2012/06/05 Category:ワイン検索サイト

ワイン検索サイト トップページ一部リニューアルのお知らせ

 いつもワイン検索サイトをご利用いただき、誠に有難うございます。

この度、ワイン検索サイトのトップページの一部をリニューアルいたしましたので、そのご案内をさせていただきます。

 

1 Wine Serch アイコンクリック時に「トップに戻る」機能 (視認性向上)

 ワイン検索サイトでは、赤枠内のWine Serch アイコン部分をクリックするとトップ画面に戻って検索をはじめからやり直すことが出来るようになっています。今回のニューアルで、アイコンの上にマウスを乗せると「トップへ戻る」と表示するようにし、視認性を向上させました。

 

新しい画像 (5).png 


 

2 「スマイルの取扱いブランド」のバナー変更 

 あまり知られていない機能ですが、ワイン検索サイトでは国ごとのブランド一覧を表示することが出来ます。バナーを変更し、見つけやすくなりましたので、ぜひ活用してみてください。

 

新しい画像 (6).png 

 

ちなみにクリックするとこのように表示されます。

 

新しい画像 (3).png

 

 

3 「ワイン以外の商品を探す」のバナー変更

 ワイン以外の商品(グラッパ、オリーブオイル、ハチミツなど)の一覧が表示されます。

 

新しい画像 (7).png

 

 

« 前の記事 |  このブログのトップへ  | 次の記事 »