2020/04/30 Category:お知らせ

緊急事態宣言に伴う出荷スケジュールの変更について(第2報) ※酒類業界関係者様向け

 (酒類業界関係者様向けのご案内です)

 

平素は弊社へ格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度は、緊急事態宣言に伴う出荷スケジュールの変更にご理解ご協力賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言は5月6日までの期限となっておりますが、状況を鑑み出荷スケジュール変更対応を 5月31日まで継続 させていただきたくご案内申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

〈期間〉

 

2020年4月13日(月)~ 緊急事態宣言解除まで (5月31日まで継続)

 

〈受注締め時間・出荷スケジュールについて〉

 

納品リードタイムを1日延長させていただきます。

① 午前11:00までに頂いたご注文は、「翌営業日」 出荷 とさせて頂きます。

② 午前11:00以降に頂いたご注文は、「翌々営業日」出荷 とさせて頂きます。

③ 金曜日のご注文に関しては、下記の出荷スケジュールとさせて頂きます。


金曜午前11:00受注締め分 ⇒ 翌週の月曜日出荷
金曜午前11:00以降受注分 ⇒ 翌週の火曜日出荷

 

〈ご注文方法〉

ご注文は、FAX・メールにて承ります。

FAX 03-6731-2271
order-wine@smilecorp.co.jp

 


なお、株式会社スマイル酒類営業本部では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、関係者の皆様ならびに当社従業員とその家族の安全確保を目的とし、同期間中は在宅勤務を実施致します。

訪問による商談、および当社内での商談に関しましても自粛させていただきます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ご不明な点は下記までご連絡いただけますと幸いです。

株式会社スマイル 酒類営業本部
wine@smilecorp.co.jp

                     

« 前の記事 |  このブログのトップへ  | 次の記事 »