2018/11/27 Category:コノスル Category:受賞・雑誌掲載情報

『IWSC』チリワイン年間最優秀生産者、コノスルが2年連続で選出!

comunicado iswc web 1024x512 eng_Mesa de trabajo 1 copia 2.png 

IWSC(インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション)は、1969年に設立された世界最高峰のコンクールのひとつです。400名以上のワインのプロによるブラインドテイスティングと、技術的分析を経て評価が行われます。

「2年連続での選出は大変嬉しいです。コノスルのチームワークの賜物だと思います。醸造チームと栽培チームは各品種のポテンシャルを最大限引き出すために力を合わせてきました。テロワールの選定、適切な葡萄畑の管理、環境への配慮、革新的な思考、これはコノスルのコア・バリューですが、これらによってチリの質の高いワインを世に示すことが出来たと思います。」(チーフワインメーカー マティアス・リオス)

「2年連続での選出は素晴らしいことで、コノスルの一貫した仕事を世界に示すことが出来たと思います。品質はコノスルのコア・バリューであり、コノスルの全てのワインにおいて追求しています。」(CEO ポール・コナー)

« 前の記事 |  このブログのトップへ  | 次の記事 »