2014/09/22 Category:お知らせ Category:ワインノート

iPhoneアプリ「Winenote」のiOS8対応について

 当社iPhoneアプリ、「Winenote」のiOS8への対応状況についてお知らせいたします。

先日、Apple社よりiOS8がリリースされましたが、現在のアプリケーションがiOS8において不具合が生じる可能性があることが確認されております。具体的には、カメラ操作でアプリが落ちる、処理が重く正常動作していないと感じる場合がある、等の状況が確認されております。

現在、修正バージョンのリリースに向けて早急に準備を進めております。本アプリケーションをご利用中のお客様におかれましては、iOS8対応バージョンがリリースされるまで、iOS8へのアップデートをお控えいただけますようお願い申し上げます。また、すでにiOS8へアップデートされましたお客様におかれましては、今暫くご猶予賜りますようお願い申し上げますとともに、ご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

« 前の記事 |  このブログのトップへ  | 次の記事 »